ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口あたりでお肉(ローストビーフとか)美味しいお店探しています!男女3人でコスパ良いお店教えてください!1人〜4000円のお店でお願いします。

ゆかちん

質問

新宿東口あたりでお肉(ローストビーフとか)美味しいお店探しています!男女3人でコスパ良いお店教えてください!1人〜4000円のお店でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿にはたーくさんお店があるから友達と楽しく夜ごはんを食べられるぺこな!
友達と楽しめるいいかんじのお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ハヌリ新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112353/

新宿駅東口で美味しいお肉、ロースをお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

うしや新宿三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131824/

お肉、ロースが美味しい新宿駅東口のお店と言えばココぺこ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

ローストビーフ油そば ビースト - 西武新宿/油そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187168/top_amp/

ローストビーフの変わったお店なんですが、ローストビーフ麺が食べられるお店です!
がっつりローストビーフが食べられてお手頃ですよー😃

お店をチェックする

いく

いく

30代

肉バル×イタリアン XROSS CASA クロスカーサ 新宿東口(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jep072620000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ローストビーフ食べ放題などありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

新宿ワイン酒場 - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113583/

ワインがおいしいこちらのイタリアンはいかがですか?ローストビーフが美味しくてコスパが良いです。

お店をチェックする

いく

いく

30代

バンビーナ 新宿東口駅前店 (Bambina【旧店名】美の邸) - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144203/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
自家製ローストビーフなどがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line