ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口〜南口で友人二人と焼肉食べたいと思ってます。キレイでコストパフォーマンスが良いお店を教えてください。

acchicox

質問

新宿西口〜南口で友人二人と焼肉食べたいと思ってます。キレイでコストパフォーマンスが良いお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパの良いお店はうれぺこよな!
お友達とたのちー時間を過ごすぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

李宮新宿アイランド店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004210/

焼肉を楽しめる新宿駅西口のお店と言えば、ココペコ。オシャレに楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

シクタン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13051075/

焼肉の美味しい新宿駅西口のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

ノーミート ノーライフ (NOMEAT NOLIFE) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162573/top_amp/

こちらの焼肉がおすすめです!
厳選されたいいお肉がコスパ良くて良心的ですよー

お店をチェックする

acchicox

acchicox

40代

大樹苑2号店が周りで話題なんだけど、どんなお店かわかりますか?

なな☆

なな☆

20代

友達 新宿店 - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141727/

広めの店内で、食べ放題のプランもあるのでリーズナブルに楽しめますよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line