ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷桜丘、セルリアン周辺のバーを教えて欲しいです。 ご飯終わりにサクッと行けるとこ等

おがさん

質問

渋谷桜丘、セルリアン周辺のバーを教えて欲しいです。
ご飯終わりにサクッと行けるとこ等

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビビッときた人がいたら、しゅぴーんって一杯おごっちゃうぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

バーアドニス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015639/

バーを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすくて、パパッとご飯をすませられるイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

バーウィードラム
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184797/

バーを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お時間ない時にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ベロビスト - 渋谷/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001906/top_amp/

ホテルの最上階からの最高の景色が眺められるバーはいかがですか。
セルリアンからも近いのでよかったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ショットバーQ(渋谷/バー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000114602/amp/

静かで落ち着いたバーですよ。1人でサクッと行くにもお勧めです。カクテルなどもおいしいですよ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

Bar Geranium(バーゼラニウム)(渋谷/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9t86gdjg0000/

こちらはいかがでしょうか。
朝まで営業していますし、チャージがないのでサクッと行けるお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line