ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で1000〜2000円で晩に和定食を食べられるお店を探しています。 生もの苦手なので、生もの以外もあるところが良いです。 よろしくお願いします。

うさぽん

質問

渋谷駅周辺で1000〜2000円で晩に和定食を食べられるお店を探しています。
生もの苦手なので、生もの以外もあるところが良いです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
うさぽんちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

立ち呑み屋サラサ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122160/

渋谷でご予算2000円くらいで楽しめる和食が食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

PaulBassett渋谷ヒカリエShinQs店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140156/

渋谷の2000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

焼魚食堂 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162785/

こちらの定食屋さんいかがですか?
焼き魚の定食とかバランス良く食べられます。家庭の味付けといった肉じゃがとかほっこりで美味しいです。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

とりかつ チキン - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001699/#rst-data-head

駅西口から3分ほどです。場所が分かりづらいのですが確認をしながらいけば大丈夫ですよ。揚げ物が美味しくて評判良いですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

全国各地のお料理が食べられるおしゃれな食堂です。栄養のバランスも良いですよ。お値段もお手頃ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line