ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂辺りで初めて会う女の子とデートにピッタリなご飯屋さん教えてください!予算は1人5000円以下だと嬉しいです!

けんた

質問

渋谷の道玄坂辺りで初めて会う女の子とデートにピッタリなご飯屋さん教えてください!予算は1人5000円以下だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはんには皆を幸せにする力があるぺこ。
けんたちゃんと好きな人が、ここで見つけたおいちーお店で幸せになったら、ぼくも幸せぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

天空の月渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/

道玄坂でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、道玄坂のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

レガート
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005405/

道玄坂でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、道玄坂のココがオススメペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

ここわかりづらいんですが、落ち着きます💓

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

OLIVE  渋谷店 (オリーブ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173329/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのイタリアンはいかがですか?店内はお洒落で綺麗、個室もあるので良かったら是非♪

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ビーハウス (BEE HOUSE 【旧店名】Piatto) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045373/

初デートでしたら、そこまでお高くないけど女子の好きなお料理なら喜ばれますかねー!ここコースにとろとろのチーズフォンデュのコースとかあって人気なんですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line