ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子の友達だけで集まるぺこなー。
おいちー夜ご飯を囲んでみんなでワイワイするなんて楽しそうぺこー!
友達は大切にするぺこよー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ミラフローレス渋谷桜ヶ丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すーじー

すーじー

20代

9人の店で、6月2日です

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ビオカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

渋谷のオススメはココペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

すーじー

すーじー

20代

予算が3000円くらいで飲み放題なしのお店がいいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

すーじー

すーじー

20代

いや、飲み放題はやりたくないんです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミクロコスモス(MICROCOSMOS) - 渋谷(カフェ)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

ここでお洒落な女子会はどうぺこー?
とってもきゃわいーお料理や飲み物が楽しめるお店ぺこ!
お料理のみのコースも2000円~あるぺこよー♡
僕も女子会に混ざってもいいぺこー?

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/party/

こちらはいかがでしょう(^o^)
駅から近いです^ - ^
コースがありますし、フランスのテイストを取り入れたメニューが、楽しいです

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

座席情報 : カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend )[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/table/

こちらはいかがでしょう(^o^)
人数のため、完全個室だと、窮屈かもしれませんが、テーブル席をくっつけると、良いかなと思って記載します^ - ^

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/#rst-data-head

先ほどのお店はご予算に合わなかったのでこちらご紹介しますね。お料理が美味しくて評判が良いですよ。お酒がなくても楽しめますよ。

お店をチェックする

すーじー

すーじー

20代

ありがとうございます。検討します。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line