ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂らへんで、4000円くらいの飲み放題ありで隠れ家的なお店

だいすけ

質問

道玄坂らへんで、4000円くらいの飲み放題ありで隠れ家的なお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんやお友達と行けるお店を探してるぺこな!
気の合う人と一緒にいる時間って、かけがえないぺこよな♡
たのちー時間が過ごせるお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

越後屋三太夫
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/

美味しい飲み放題を楽しんで、ご予算4000円で選ぶなら、道玄坂のココがオススメのお店ペコ。ワクワクするような隠れ家的で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

DRAEMONPANCHOS
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193840/

飲み放題が美味しい道玄坂のお店と言えばココぺこ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。素敵で隠れ家的なお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

直伝家 ろくめいかん(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001295/course/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?飲み放題のコースもありお魚がおいしいです。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

シーフードイタリアン ピザ&パスタ淡路島の恵み トラットリア・ドーニ 渋谷道玄坂店 (Trattoria Doni) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/

こちらはいかがでしょうか
3時間飲み放題ですとか、
曜日に応じた割引サービスなど、
いろいろあって便利ですよ
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

だいすけ

だいすけ

20代

ありがとうございます

円山町でも可能ですので、落ち着いた隠れ家的なお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

円山町で、もう少し静かなところぺこな

パラソル

パラソル

30代

渋谷 肉ビストロ BROWN(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/byzz2h0r0000/

こちらは大人の隠れ家的なイタリアンです
2時間飲み放題コースなどもありますので、
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line