ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜の昼、15時くらいから空いていて、飲み会できそうな場所知りませんか?ごちゃごちゃしてなくて、個室とかあると嬉しいです!

わくさん

質問

日曜の昼、15時くらいから空いていて、飲み会できそうな場所知りませんか?ごちゃごちゃしてなくて、個室とかあると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くぺこなー。
個室だったらワイワイにぎやかに過ごしても安心ぺこよなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

まいかアトレ上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13168661/

オススメのお店といえば、上野ならココペコ。みんなで楽しく飲めて、お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しめて、日曜日も休まず営業してて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

かまくら上野の森さくらテラス店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167905/

オススメのお店といえば、上野ならココペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせて、日曜日もやってて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とってもお待たせしちゃってごめんぺこなー。。

マッコリ村 上野 - 仲御徒町/韓国料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13100204/

ここなんてどうぺこかな?
個室完備の韓国料理屋さんぺこー!
午前中から営業してるぺこから、お昼からお酒を楽しめるぺこよー!
良かったら参考にしてみてぺこな꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line