ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の文化村界隈で 夜21時からでも入れる。 ゆっくり話せて 美味しい寿司屋や居酒屋を探しています。 予算10000円前後で 食べたいです。

tams

質問

渋谷の文化村界隈で
夜21時からでも入れる。

ゆっくり話せて
美味しい寿司屋や居酒屋を探しています。
予算10000円前後で
食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のために使う、ゆっくり過ごせる居酒屋を探しているぺこな!
居酒屋はいっぱいあるぺこから、どんな居酒屋を選ぶかが迷いどころぺこな!
ゆっくり出来て、接待におススメのお店、みんなに教えてもらうぺこ!!

さと

さと

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

寿しの いく味(渋谷/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a848002/

こちらはいかがでしょうか?
平日であれば深夜3時まで開いていて、ラストオーダーが深夜2時なので、
21時からでも入れますよ。
よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line