ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12人で焼肉に行きたいんですけが、 3500円で飲み放題がある焼肉屋さんがあればお願いします!

タベ鯛

質問

12人で焼肉に行きたいんですけが、
3500円で飲み放題がある焼肉屋さんがあればお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉食べたいぺこな!
モリモリ食べて肉食系男子目指しちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

韓国料理・炭火焼肉大使館代々木店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13046224/

代々木で美味しい焼肉、飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算3500円くらいで楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

七輪焼肉安安歌舞伎町店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038200/

美味しい焼肉、飲み放題を楽しんで、ご予算3500円で選ぶなら、新宿のココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

焼肉しゃぶしゃぶ 食べ放題 まんぷくカルビ 新宿店(新宿/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g501207/

リーズナブルな食べ放題のコースなどもあって、大人数の個室もあるのでオススメですよ〜☆

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

韓感 (カンカン) - 西新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049140/

本場の韓国料理と炭火焼肉を同時に楽しめますよ。飲み放題のついているコースが3,000円からありますのでよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

No.1 焼肉 しゃぶしゃぶ 食べ放題 新宿店 メニュー:焼肉大宴会コース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7rxn0mbn0000/menu1/

月曜日から木曜日なんですが焼肉食べ放題飲み放題でご予算内のこちらのお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line