ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5/19 19時半から12名で送別会を予定しています。 新橋駅徒歩圏内で空いてるお店ないでしょうか。 ジャンルは肉魚系でアラカルトで1人5.6000円前後の予算です。

アコ

質問

5/19 19時半から12名で送別会を予定しています。
新橋駅徒歩圏内で空いてるお店ないでしょうか。
ジャンルは肉魚系でアラカルトで1人5.6000円前後の予算です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも、がっつりお肉食べたい時があるぺこよなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

新橋の美味しい肉、魚系があるお店ペコ。しかも、6000円以下で楽しめるペコ。歓送迎会をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和食りん新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

ご予算6000円くらいで肉、魚系を楽しみたいなら、ココがイイペコ。新橋でオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

海で魚を食べる鳥 (うみでさかなをたべるとり) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013884/top_amp/

新橋駅から5分ほどのこちらのお店はいかがですか?お刺身などのお魚料理やお肉料理も食べられます。

お店をチェックする

アコ

アコ

30代

ペコ君ありがとうございます!
オシャレなバル系でなんかオススメありますか?女の子でも肉とビールが飲みたいですよ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バル、肉、ビールぺこなー

アコ

アコ

30代

うん、みんなグルメだから美味しくてお酒飲めるオシャレなところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒ぺこなー

アコ

アコ

30代

なんかありますか??

アコ

アコ

30代

やひろ丸 新橋港にしようかな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line