ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食のお店を探しています。 渋谷駅から徒歩5分以内で、4名個室だとありがたいです。 料理ジャンルは問いませんが、奇抜でないものだと嬉しいです。(ジビエ、パクチーなどは避けたいです)

saki

質問

会食のお店を探しています。
渋谷駅から徒歩5分以内で、4名個室だとありがたいです。
料理ジャンルは問いませんが、奇抜でないものだと嬉しいです。(ジビエ、パクチーなどは避けたいです)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待ぺこな!
お疲れ様ぺこ♪
接待って相手をおもてなししてあげないといけないぺこから、気を使うって僕のぱぱんが言ってたぺこ!
少しでもその疲れが癒せそうな和やかな会食になるようなお店、みんなに教えてもらうぺこ♪

ryo

ryo

20代

菜な 渋谷宮益坂下店 (なな) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

京料理を味わえる落ち着いた居酒屋です。旬の食材を使ったお料理とよく合うお酒をまったり楽しめるんですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

吉成 本店(渋谷/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a848000/

宮益坂の魚が美味しいこちらのお店はいかがですか?個室が利用でき落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

こちらおすすめです。
落ち着いた雰囲気のお店でゆったり
美味しいおばんざいが頂けます^^
個室もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line