ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅 八重洲 丸の内 大手町 17(水)19時or19時半で、個室で3人くらいで話せるお店 探してます。 どこかいいところないでしょうか?

ogirian

質問

東京駅 八重洲 丸の内 大手町
17(水)19時or19時半で、個室で3人くらいで話せるお店
探してます。
どこかいいところないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お土産見るだけでも楽しくなっちゃう東京駅で、個室が使えるお店を探してるぺこな♪
ogirianちゃんが気兼ねなく過ごせるお店、みんなに教えてもらうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

御影蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175117/

オススメのお店といえば、東京駅付近ならココペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

北海道の旬 焼肉たむら
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13133948/

美味しいお店を東京駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待をするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

青ゆず 寅 (あおゆずとら) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000303/

海鮮が楽しめるお店ぺこ!
個室もあるみたいぺこ!
美味しいお酒とお料理で会話も弾みそうぺこ♬

お店をチェックする

翔

30代

三間堂 丸の内店 (さんげんどう) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023812/

落ち着いた三名個室がありますよ。
美味しいお蕎麦やおでんとお酒をまったりいただけますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

鳥炎 八重洲駅前店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135419/

全席完全個室の居酒屋ですがいかがでしょうか。3名でもこちらのお部屋が利用できますよ。情緒のある雰囲気です。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

中華・香港居酒屋 龍記 東京・八重洲店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001170253/

こちらは個室がありますよ。オーダー式の食べ放題をやっています。よかったらご覧になってみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line