ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食系の居酒屋を小田急沿線(代々木上原〜千歳船橋あたり)で探しています! ゆっくり話ができる雰囲気の場所だとありがたいです。よろしくお願いいたします。

そーけんびちゃ

質問

和食系の居酒屋を小田急沿線(代々木上原〜千歳船橋あたり)で探しています!
ゆっくり話ができる雰囲気の場所だとありがたいです。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりできる居酒屋だったら友達と何時間もおしゃべりできちゃうぺこな!
何話すぺこ?
僕にもこっそり教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

山せみ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13001696/

居酒屋を楽しめる代々木上原のお店と言えば、ココペコ。いい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

魚Den千歳船橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13018224/

千歳船橋で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

酉吉 (とりきち) - 代々木上原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13032883/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

wasabi (ワサビ) - 代々木上原/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13131076/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも落ち着いたお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

そーけんびちゃ

そーけんびちゃ

20代

hiroさん、どちらも落ち着いてて素敵ですね(´∀`=)ぜひ検討させていただきます!ありがとうございます!

は

20代

串揚げ×おばちゃん割烹 経堂 ただいま - 経堂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13153199/

こじんまりとしてて、料理も美味しくおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line