ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内なら場所問わず、 大人な感じのケーキ食べ放題のお店ってありますかね

ぺこぺこ

質問

都内なら場所問わず、
大人な感じのケーキ食べ放題のお店ってありますかね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に楽しめるお店をお探しぺこなー
お子ちゃまのとびきりの笑顔を見られるようなお店、見つけちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビオカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

渋谷で美味しいケーキを楽しめるお店と言えばココペコ。お子ちゃまも楽しめる素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

エムスポ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039686/

ケーキの美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京 - 西新宿/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000786/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレでお値段も張りますので、大人な感じのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ドゥ マゴ パリ 本店 (LES DEUX MAGOTS PARIS) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001940/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店でケーキバイキングがいただけます。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

タカノフルーツバー 本店 - 新宿/バイキング [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004308/top_amp/

こちらはいかがでしょうか(・∀・)
フルーツが有名ですがケーキも多く、時間帯によってその場で作ってくれるパフェなどもあり楽しいです。
当日行くと行列が長いので予約がおすすめです。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

ザ・テラス (THE TERRACE) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004488/top_amp/

デザートビュッフェが楽しめるお店で、デザートタイムが限られておりますが
クオリティー高く雰囲気も良かったですよ!
お子様連れも歓迎ですので、ご参考までにどうぞご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line