ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5/18 19:00から 恵比寿にて3名で女子会をします!お洒落で美味しいところ!食べログ3.4は欲しい!お洒落なカクテルがあると嬉しい!

r

質問

5/18 19:00から 恵比寿にて3名で女子会をします!お洒落で美味しいところ!食べログ3.4は欲しい!お洒落なカクテルがあると嬉しい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自家製サングリアとか、きゃわいーデコレーションのカクテルでかんぱーい!とかすると、テンション上がるぺこよなー♡

はすみん

はすみん

30代

マーサー カフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/

定番ですがここはどうですか?
店内はすごくオシャレで、カクテルも沢山ありますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

バンデルオーラ - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183156/?svd=20170518&svt=1900&svps=3&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいイタリアンがいただけてご希望の日時でまだ空きがありますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

バー オーディン 恵比寿店 (Bar ODIN) - 恵比寿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13077494/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
フルーツカクテルが美味しいお店です!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line