ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近く 居酒屋 個室 15人 料理美味しい ところ探してます!

ごま

質問

新宿駅近く 居酒屋 個室 15人 料理美味しい
ところ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で接待ぺこなー。
個室は壁があって落ち着けるぺこから、お話もしやすくて、お相手の方も喜んでくれるぺこー♪
接待にぴったりのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

居酒屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

香家新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

居酒屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

完全個室居酒屋 空のとりこ(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/smpsrg8x0000/?back_id=geb8500

こちらのお店はいかがでしょうか?海鮮など、様々なメニューやコースが充実している居酒屋さんです。個室は2名から100名まで対応いただけますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

北海道海鮮・個室情緒 ~ 23番地 ~ 新宿東口店 (【旧店名】にほんいち) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182438/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、リーズナブルで美味しいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

新宿個室割烹 志摩 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13204321/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも大人数入れる個室がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line