ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お刺身の美味しい赤提灯系の居酒屋さんはありますか??

まき

質問

お刺身の美味しい赤提灯系の居酒屋さんはありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯には定食屋もいいぺこけど、居酒屋のお料理もおいちーぺこよなー!
みんな、まきちゃんが今から行ける居酒屋を知ってたら教えてほしいぺこ!
食事メニューが充実してるところだったら更にうれちーぺこ♪

りりか

りりか

30代

居酒屋 かんたろう - 東船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12003360/

こちらのお店はいかがでしょうか?
刺身などありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一平 (いっぺい) (船橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000011063/

何を食べても美味しくて安い、昭和の香り漂う大衆酒場さんぺこよー!
赤提灯もちゃんとあるぺこー!

お店をチェックする

まき

まき

20代

西船橋でありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

西船橋ぺこなー

りりか

りりか

30代

魚市場直送 魚屋十番 - 西船橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12029177/top_amp/

西船橋ならこちらのお店はいかがでしょうか?
漁港直送の新鮮なお魚がいただけるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line