ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日新大久保に行きます。 ランチで、チーズダッカルビが予約で食べられるところ教えてください。

オズワルド

質問

日曜日新大久保に行きます。
ランチで、チーズダッカルビが予約で食べられるところ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチに行くぺこな!
予約をしていけば、待ち時間なしでお店にはいれるぺこから、お友達も喜ぶぺこよ♪
おいちーランチでたのちー時間を過ごしてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

プングム新大久保本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13028917/

チーズを楽しめる新大久保のお店と言えば、ココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、日曜日でも楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

韓国家庭料理・焼肉ヘラン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13023621/

チーズが美味しいお店を新大久保でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、日曜日もやってて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

回答がなかなかつかなくてごめんぺこなー。。

韓国飲食店ドヤジ屋 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13102127/
→ここは明日ランチの時間でチーズダッカルビたべれるぺこよー♬
 濃厚ですごくおいちーぺこから、よかったら検討してみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line