ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野毛で今からのみにいきます。良い感じのお店を教えてください

けいすけ

質問

野毛で今からのみにいきます。良い感じのお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とわいわいのむぺこなー!
いい感じのお店みつけて楽しむぺこー!

プリン

プリン

30代

もつしげ 野毛小路 - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035741/

こちらの居酒屋どうですー?
16時頃からやってたと思います!
塩もつ煮込みとかビールが美味いです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行きたいぺこなー。
お店はいっぱいあるぺこから、すぐに入れるお店もあるぺこよー。
お友達とたのちー時間を過ごしてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

瀬戸うどん横浜北幸店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035845/

横浜のオススメはココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

炭火焼肉風風亭横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029005/

横浜でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

如水 - 桜木町/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14033676/

こちらはいかがでしょうか?
最寄りは桜木町駅なんですが、今夜お席が空いているようですので、貼っておきますね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line