ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の金曜日に新宿で食事します。 完全個室で静かなお店ありますか? 隣の席の人の声がうるさいようなお店はパスです。 よろしくお願いします!

湯川学

質問

来週の金曜日に新宿で食事します。
完全個室で静かなお店ありますか?
隣の席の人の声がうるさいようなお店はパスです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら周りを気にせずお互いのことを色々話せるぺこよな!
これで気になる人との距離がググッと縮まるぺこ♡

マイ

マイ

30代

完全個室ダイニング 田村屋(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000711559/

デートにピッタリの少人数から可能な完全個室がありますよ。周りを気にせずにゆっくりとお食事できますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

旬香 しゅんか Shunka 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154064/

こちら店内の雰囲気も良くお二人から利用できる完全個室がいますよ。居酒屋ですがお料理もワインも充実していますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

居酒屋 もぐら 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145893/

和の雰囲気の完全個室で2人だけのプライベートな時間を過ごせますよ。
デートだと個室は外せないですね。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

新宿個室割烹 志摩 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13204321/

落ち着いた個室があり、2名からも利用できますよ。美味しい焼き鳥とか和食とお酒をしっぽりいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line