ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、お誕生日のディナーに行きたいです。 雰囲気が良く、静かなお店で、肉系メインが希望です。

ちかぴ

質問

新宿で、お誕生日のディナーに行きたいです。
雰囲気が良く、静かなお店で、肉系メインが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切な恋人のお誕生日のお食事ぺこな!
ステキな記念日になるよう、みんなのイチオシ教えてもらうぺこ♡
ぼくも大人になったら、はにーとハッピーバースデーお祝いしたいぺこ―♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

新宿やさい心菜
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173241/

新宿でオススメの肉を堪能するには、このお店がイイペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、雰囲気がオシャレで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

燦新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161891/

肉が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、おしゃれな雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

湛山 - 西武新宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100357/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?落ち着いたお店でおいしいステーキ肉が食べられますよ

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ハルベルバル (HaLVeLBar) (西武新宿/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100001212481/

熟成肉専門のビストロはいかがですか?雰囲気がよくお肉に合うワインも種類がありますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

Garden 新宿駅前店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050823/

こちらはいかがでしょうか?
おしゃれなイタリアンダイニングで、誕生日ディナーにもぴったり☆
フラワーポットのサービスもありますよ☆

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
テラスがあり今の季節きもちよいです^ ^
座席間隔が広く、静かに過ごせますよ❤️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line