ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に8人男女で焼肉したいと思っています! 4000円くらいで、美味しいところを探しています。 チェーン店じゃないとうれしいです。 よろしくお願いします!

おこめ

質問

夜に8人男女で焼肉したいと思っています!
4000円くらいで、美味しいところを探しています。
チェーン店じゃないとうれしいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこめちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

南九州産黒毛和牛焼肉ホルモン島津
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168434/

ご予算4000円くらいで楽しめる焼肉が美味しい新宿のお店はココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

大阪焼肉ホルモンふたご代々木店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13182900/

代々木の美味しい焼肉があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Juntan (じゅんたん) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153782/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?ランクのいいお肉がコスパよく食べられるお店ですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

新宿三代目ホルモン家 - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089898/

こちらの焼肉屋さんはハラミとホルモンが特においしいお店です。店内もきれいでオススメですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ありらん (【旧店名】アリラン) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036763/

ボックス席で落ち着けるこちらの焼肉屋さんがイチオシです。分厚い牛タンが食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line