ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の母親とランチに行きます。 静かでおしゃれにランチできるところを教えてください!

きむら

質問

彼女の母親とランチに行きます。
静かでおしゃれにランチできるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でランチ食べると1日オシャレさんが続くぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

nudishMousseDeli&Cafe
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189544/

銀座だったら、コチラはドウペコカ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話できて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

SKEW
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/

銀座のオススメはココペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

nu dish Mousse Deli & Cafe (ニューディッシュ ムース デリ&カフェ) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189544/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店ですよー。料理も評判いいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ヴァンピックル 丸の内 (Vinpicoeur) - 有楽町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13005654/

こちらのフレンチのお店でおいしいランチはいががでしょうか?
夜はちょっとお高めなお店になりますがランチは結構リーズナブルですしオススメですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イゾラ ブル (ISOLA BLU) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004869/

南イタリアの石窯職人が作った薪窯で焼く本格ナポリピッツァを楽しめるぺこよー!
4つに分かれたフロアはブラインドで区切られた半個室の席や、180種類ものワインが圧巻のセラーが見える席、自慢のピッツァ窯が見える席など
いろんなおもしろい席があるぺこよー!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

フランス料理のシェフが作るトリュフヌードルなんていかがです?
銀座ル・コチア - 東銀座/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13198496/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line