ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30人前後で飲み会をしたいと思っています。 大人数なので、予算4千円以下でコース料理&飲み放題付きと定額にしたいと思います。

ヒデ

質問

30人前後で飲み会をしたいと思っています。
大人数なので、予算4千円以下でコース料理&飲み放題付きと定額にしたいと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけぺこな、楽しそうぺこ♡
コース料理に飲み放題もつければ、オーダーも心配せずにすむぺこな♪
段取り上手なヒデちゃんも満足のお店、教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

房's新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

新宿で飲み放題があるお店と言えばココペコ。4000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

琥楠新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172008/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/

ここはどうぺこかなー
4000円で飲み放題付きのコースもあるぺこよー!!
大人数様がはいれる個室もあるみたいぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line