ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池尻大橋で、楽しい場所はありますか?

ぱちお

質問

池尻大橋で、楽しい場所はありますか?

わーかめー

わーかめー

20代

新風 (ミイカジ) - 池尻大橋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13165941/
面白いお店でもいいですか?こちらなんと池尻でたべられる沖縄料理のお店なんです😄
変わった料理聞きなれない料理、でも美味しい✨
きっと楽しくなると思います😄

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池のお尻に大きい橋がかかったいるぺこ。

あかね

あかね

30代

ぺこちゃんが、面白いこと言おうとして、噛んでる。。(≧∀≦)

ぱるか

ぱるか

非公開

納豆工房せんだい屋 池尻大橋店 - 池尻大橋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13046921/

納豆食べ放題ができるお店がありますよ!
お店の外には納豆の自動販売機も*\(^o^)/*
池尻大橋のおもしろスポットです。

お店をチェックする

ぱちお

ぱちお

20代

沖縄料理すきです!いってみますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

ままのすけ

ままのすけ

20代

池尻大橋なら今は目黒川の桜がイチオシですよね。

インスパイアード バイ スターバックス 池尻2丁目店(inspired by STARBUCKS) 池尻大橋/カフェ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000877542/

スタバの系列店のようですが、とてもオシャレなお店のようです!

お店をチェックする

ぱちお

ぱちお

20代

納豆屋さんこないだいきました(*゚v゚*)!おいしかったです

わーかめー

わーかめー

20代

TRIANGLE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/htfnw3wu0000/
あと夜になりますがこちらはダーツやカラオケで遊べるバーになります✨
ついでに貼っておきますね😄

お店をチェックする

あかね

あかね

30代

「ボブズリブズ シロ」(三軒茶屋/肉バル) : イエス!フォーリンデブ★
http://fallindebu.net/archives/4801119.html

三茶方面に歩く途中、三宿ってエリアの肉バルです。
食べログのではなく、フォーリンデブの記事が面白いので、、こちらでご紹介します。

お店をチェックする

あかね

あかね

30代

まだ納豆の自販機って健在ですか?

ぱちお

ぱちお

20代

健在ですよ!

ぱちお

ぱちお

20代

スタバのとこきてみました!

ぱちお

ぱちお

20代

渋谷のボブズリブズよくいきます(*゚v゚*)三茶にもあるんですね!

わーかめー

わーかめー

20代

納豆自販機について | 納豆工房せんだい屋
http://www.sendainatto.jp/zihanki/
ここを見るとまだやってるみたいですね😄
っていうかこんなにあるんだ!?

お店をチェックする

あかね

あかね

30代

まだ、あるんだ!良かった笑

お酒が飲めるスタバですよね。
混んでますー?

ぱちお

ぱちお

20代

さっきちょうど納豆たべてきたんですが、食べ放題で4個納豆が限界だった!(⊙ө⊙;)

ぱちお

ぱちお

20代

スタバの方は適度な混み具合ですよー!2.3席あいてていい感じ(*゚v゚*)

ままのすけ

ままのすけ

20代

スタバいったんですね!
いいなぁ〜土曜の午後にスタバでまったりは最高ですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line