ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会えることになった友人と! 新宿で、お酒を飲めたらと思っています。 バルみたいなところが良いというリクエストなので、良さげなお店教えていただけませんかー?

まゆ

質問

久しぶりに会えることになった友人と!
新宿で、お酒を飲めたらと思っています。
バルみたいなところが良いというリクエストなので、良さげなお店教えていただけませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿でお酒の飲めるお店ぺこな♫
飲みすぎてお友達とはぐれないようにするぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

板前バル新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175482/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

バルリフレイン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

肉バル KAGA 加賀 新宿東口本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146809/

お肉はいかがですか(^^)?
個室なのでゆっくりお食事が楽しめますよ〜☆

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

肉とワイン OKIGARUBAR(新宿西口/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001217022/amp/

ここのバルとかいいかもですよ!
わりとコスパもいいですし楽しくご飯食べて飲んでできるとおもいますー!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

Tokyo 肉バル Green 新宿店(新宿/バル(バール)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/ngu7ssa40000/

肉バルとかどうでしょ?
ここ結構リーズナブルで楽しくお友達と飲み会できそうですよ!
ご予算にあってましたらぜひー!

お店をチェックする

まゆ

まゆ

20代

お肉×ワインのお店が多いんですね!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイン、お肉ぺこなー

らんちゃん

らんちゃん

20代

オーガニックイタリアン ミエーレ 新宿/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/top_amp/

ここはイタリアンですが店内はワインバーのようなおしゃれな雰囲気で地下なのでゆっくりお酒とお料理が楽しめます♪!カクテルも他の店にはないようなものがたくさんあって可愛くておしゃれでリーズナブルにおさまったので新宿ので中ではとても良かったです^^!是非行ってみてください★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line