ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会の場所探してます 新宿付近で男女4名 飲み放題があるところ 予算は〜3000円

ひより

質問

飲み会の場所探してます
新宿付近で男女4名
飲み放題があるところ
予算は〜3000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オフィスビルもいっぱいあって人も多い新宿は、お酒が飲めるお店もいっぱいぺこけど、飲み放題プランもあると、さらにうれぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

まさらダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020613/

新宿の3000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

炙り焼き&個室居酒屋 茂蔵 新宿東口店(新宿/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jw1dgn0j0000/

リーズナブルなコースがあって、個室なのでみんなでゆっくり楽しめますよ〜!
よかったら是非(^^)

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

北海道海鮮・個室情緒~23番地~新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182438/

新宿の3000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ろくよん

ろくよん

20代

バリバリ鶏 新宿西口本店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160642/

鶏肉美味しいです!
安いし!丸鶏は予約が必要だったと思います◡̈

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line