ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族で、御殿場で夜ご飯を考えています。 今日行きたいと思っています。 1000円ちょっとくらいで、しっかり食べられるところ。清潔で、魚料理もあるところを希望しています。 宜しくお願いします。

ブリジット

質問

家族で、御殿場で夜ご飯を考えています。
今日行きたいと思っています。
1000円ちょっとくらいで、しっかり食べられるところ。清潔で、魚料理もあるところを希望しています。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚を楽しめるお店を探しているぺこな♪
家族で晩御飯を外で食べるのってワクワクするぺこよなー

ミクル

ミクル

30代

ご馳走家えびす - 御殿場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22001137/

こちらはいかがでしょうか♪
御殿場駅から徒歩2分の好立地です♪
魚料理もとてもおいしいですし、お酒も飲めますよ♪

お店をチェックする

海

30代

魚啓 (うおけい) - 御殿場/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22000419/top_amp/

新鮮でリーズナブルな海鮮がいただけますよ。駐車場もありますのでよかったらいかがですか。チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

堀松 - 御殿場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22026183/

こちらはいかがでしょうか。
リーズナブルに、おいしい魚料理がいただけますよ!
よかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line