ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と二人で 落ち着いた和食のお店で美味しい焼き鳥が食べれるお店を探しています 一人予算6000円から8000円 お願いします

はる

質問

上司と二人で
落ち着いた和食のお店で美味しい焼き鳥が食べれるお店を探しています
一人予算6000円から8000円
お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら落ち着いた雰囲気のお店がいいぺこよなー。
和の雰囲気で、心も和んで、接待うまくいきそうぺこな、頑張るぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀座竹の庵5丁目本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/

銀座で美味しい和食が食べれるお店と言えばココペコ。焼き鳥が美味しくて、ご予算8000円くらいペコ。大事なお話もできる接待向けで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ワイン懐石銀座囃shiya
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108026/

銀座で8000円以下で焼き鳥が楽しめる和食が食べれるお店ペコ。接待をするのにピッタリで、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

益子 (ましこ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002213/

新橋で極上の焼き鳥がいただけますよ。お店の雰囲気もお料理も上品なので落ち着いてゆっくりとお食事できますよ。お勧めです。

お店をチェックする

翔

30代

歌重 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162885/

割烹料理と焼き鳥を
いただける歌重さん、おすすめです。
落ち着いた空間でまったりお酒と食事ができます。

お店をチェックする

海

30代

鳥よし 銀座店 (とりよし) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016582/

こちらはこじゃれた焼き鳥屋さんですので雰囲気も良いですよ。絶品の焼き鳥がいただけます。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line