ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 歌舞伎町周辺で個室(6名ほど)がある、美味しいお店を探してます! オススメがあれば教えてください(^^)

Ayaka

質問

新宿 歌舞伎町周辺で個室(6名ほど)がある、美味しいお店を探してます!
オススメがあれば教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒のときも個室だと落ち着くぺこなー。
ほっぺた落ちちゃうくらいおいちー夜ご飯食べながら個室で過ごすなんて贅沢ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室居酒屋 春夏秋冬
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181507/

新宿の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

AKARIEN新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175253/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

樽一 (たるいち) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000109/#rst-data-head

こちらはしっかりとした鯨料理が食べられると評判の高いお店ですよ。6名様で利用できる個室もありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ) - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019553/#rst-data-head

ブランド豚の食べ比べができる評判の良い韓国料理屋さんですよ。個室のある韓国料理屋さんてなかなかないので重宝しますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

おかか 新宿 - 新宿西口/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13202561/#rst-data-head

削りたての鰹節でとった出汁がおいしいしゃぶしゃぶいただけますよ。
おかかと野菜は食べ放題でコスパ良いですよ。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

Ayaka

Ayaka

20代

ありがとうございます!どこも美味しそう…!友だちと相談してみます😊

らんちゃん

らんちゃん

20代

オーガニックイタリアン ミエーレ 新宿/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/top_amp/

こちらのお店は歌舞伎町とは思えないくらい可愛くて雰囲気も良く、お料理も美味しくかなりオススメのお店です♡!たしか個室もあります♪個人的に歌舞伎町では一番可愛くって美味しいかもです!ぜひ足を運んでみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line