ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か青山で2人隣り合わせか個室で、予算1人8000円までで良いとこあれば教えてください!

渡邉拓

質問

渋谷か青山で2人隣り合わせか個室で、予算1人8000円までで良いとこあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと周りが気にならないぺこから恋人とラブラブトークしちゃってもいいぺこよ♡
いい雰囲気のお店教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宇田川 紫扇(シセン) - 渋谷(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182754/

こんなお店はどうぺこかなー?
洗練された大人が集う隠れ家的なお店ぺこ♪
2名様から使える完全個室があるぺこー!
素材にこだわった創作和食が楽しめちゃうぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

渋谷 ホテル | 渋谷 エクセルホテル東急 | レストラン「ア ビエント」
https://www.shibuya-e.tokyuhotels.co.jp/ja/sp/restaurant/abientot/index.html

カップルシートや個室のあるこちらいかがでしょうか?
夜景もキレイですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line