ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の並木橋らへんで平日でランチ個室予約出来るところ探しています!!

もっぷ

質問

渋谷の並木橋らへんで平日でランチ個室予約出来るところ探しています!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があるお店での接待だと安心できるぺこな♫
おいちーランチ食べて、リラックスして接待するぺこー!
もっぷちゃん、Fight♪ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ホームパーティーレストラン10thstory渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170790/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室で楽しく過ごせて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

もっぷ

もっぷ

30代

個室が難しければ落ち着いて話が出来るところ希望です!渋谷新南口、並木橋らへんで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこなー

なな☆

なな☆

20代

GABURI SHARE ‐ガブリシェア‐ 渋谷(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/237p03be0000/

おいしいお肉料理などが食べられるお店です☆
個室はありますが少ないのでよければ早めに問い合わせしてみてください(^^)

お店をチェックする

はるな

はるな

20代

udo (ウド) - 渋谷/創作料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184175/top_amp/

手の込んでいて、素材にもこだわっているそうで、とても美味しかったです!
個室ありで雰囲気もとても落ち着いたところでした!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

こちらはいかがですか?とても雰囲気の良いイタリアンレストランです。平日でしたらお野菜ビュッフェもありますよ。お料理も美味しいのでよかったらご検討ください♬

お店をチェックする

もっぷ

もっぷ

30代

みなさまありがとうございます!!参考にさせて頂きます!助かりました(*^▽^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line