ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日のお昼に 東京駅、丸の内周辺で 結婚前の両家顔合わせがあります。 個室であまり緊張しすぎないようなランチができるお店があれば教えてくださいー!

ゆいたそ

質問

日曜日のお昼に
東京駅、丸の内周辺で
結婚前の両家顔合わせがあります。
個室であまり緊張しすぎないようなランチができるお店があれば教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで接待できるお店探してるぺこなー
お疲れ様ぺこ!
個室があるお店見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アルカナ東京
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153696/

東京駅付近でオススメしたいのはココペコ。素敵な記念日になりそうで、大事なお話もできる接待向けで、緊張和らぐような素敵なお店で、個室で楽しめて、日曜日でも楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

御影蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175117/

オススメのお店といえば、東京駅付近ならココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、大事な顔合わせにピッタリで、個室でゆっくりお話できて、日曜日もやってて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

新宿つな八 大丸東京店(東京駅(八重洲)/天ぷら) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g021924/

天ぷらはいかがですか?
個室もありますが少ないのでお早めのご予約をオススメします☆

お店をチェックする

いく

いく

30代

丸の内一丁目 しち十二候 - 東京/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147499/

こちらのお店はいかがでしょうか?
顔合わせなどにも利用できる個室がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

醍醐味 丸ビル (だいごみ) - 東京/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010701/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆいたそ

ゆいたそ

30代

メカペコくん
まだ検討中なんですが
21日のアルカナ東京の予約が埋まってたのですが、ランチの時間の予約は可能ですか?
あとコースで予算はいくらになりますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いくらぺこなー

ゆいたそ

ゆいたそ

30代

あと追加でリクエストしたいです!
和食コースでいいお店ありましたらよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和ぺこなー

ゆいたそ

ゆいたそ

30代

はらぺこくん悩ませてごめんなさいー💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line