ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でミーティングです! めったに行かないのでどこがいいのやら…。汗 駅から近くて万年迷子の僕でもたどり着けるところ教えてください。

もんた

質問

秋葉原でミーティングです!
めったに行かないのでどこがいいのやら…。汗
駅から近くて万年迷子の僕でもたどり着けるところ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うきー!ちゃん、よく迷子になるぺこか。
googleさんの力を借りてもたどり着けないぺこ?

ムーコ

ムーコ

30代

ルノアールニュー 秋葉原店 - 秋葉原/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13086998/

ルノアールとかミーティングによく使うし、秋葉原の駅からけっこうすぐなので迷わないかな?なのでおすすめしてみます!
リンク貼っておいたのでよかったら見てみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

丸福珈琲店 ヨドバシ「AKIBA」店 (まるふくこーひーてん) - 秋葉原/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13022208/

ヨドバシの中にあるカフェなら行けそうですか?

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

天ぷら ひさご - 秋葉原/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021930/

こちらは個室もあるので
ミーティングにぴったりです
いかがでしょうか(^^)

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

パティスリー エ カフェ ア・ラ・カンパーニュ(アトレ秋葉原4F)
http://uchiawase.com/akihabara/campagne.php

駅の駅ビルの中にあるカフェはいかがでしょうか?近いので迷わないかと思うのですが。。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line