ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、おしゃれなバーレストラン的なところを探しています!合コンです!

らりお

質問

渋谷で、おしゃれなバーレストラン的なところを探しています!合コンです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は活気のある街ぺこからおしゃれなお店も多いぺこよな♡
らりおちゃんもおしゃれして素敵なお店の晩ごはんを楽しんじゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

BEE8
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

バーを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。合コンにぴったりで、接待をするのにピッタリで、いい雰囲気で、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アウトバックステーキハウス渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019021/

バーを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。合コンでウケがよさそうで、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、おしゃれな雰囲気で、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

miyamas' bar&dine (ミヤマス バール アンド ダイン) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176138/

こちらのおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?ワイワイ飲めて合コンにオススメですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ワインの酒場。ディプント 渋谷神南店 (Di PUNTO) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186934/top_amp/

ワインがおいしいこちらのダイニングバーはどうでしょう。生ハムがおいしくて女子受けいいと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line