ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、和食系 15名が入れそうな個室がある、美味しそうなところありますでしょうか。 会社の飲み会なので、4000円から10000円の間くらいで。 よろしくお願いします

みっくす

質問

東京駅周辺で、和食系 15名が入れそうな個室がある、美味しそうなところありますでしょうか。

会社の飲み会なので、4000円から10000円の間くらいで。

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ができる和食のお店を探してるぺこな!
個室だとナイショの話もできるぺこから、接待にちょうどいいぺこなー!
おいちーお料理で喜んでもらえるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

御影蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175117/

東京駅付近で和食が食べれるお店と言えばココペコ。10000円くらいで楽しめるペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

北海道の旬 焼肉たむら
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13133948/

東京駅付近で美味しい和食が食べれるお店だったら、ご予算10000円くらいのココがイイペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、ご予算ぐらいでいけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

瓢喜 香水亭 京橋店(八重洲) (ヒョウキ カスイテイ) - 京橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13185044/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい料理のコースがご予算ぐらいでいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

海賓亭 八重洲店 (カイヒンテイ) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011469/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

八重洲にある大きな個室があるこちらはどうでしょうかー?お手頃価格のコースから豪華なコースまで色々ありますよ(*^▽^*)

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

みなさまありがとうございました!!!
他のメンバーと話して決めたいと思います(๑❛ᴗ❛๑)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line