ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会にぴったりなおしゃれなお店教えてください! 1人3000円くらいが嬉しいです!

ゆりぺこ

質問

女子会にぴったりなおしゃれなお店教えてください!

1人3000円くらいが嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会だったらやっぱりオシャレなお店でやりたいぺこよなー!
たのしく夜ご飯を食べながら話に花を咲かせるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ESPRESSODWORKS
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173146/

恵比寿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。女子会向けの、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ミクロコスモス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

渋谷でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。女子が喜ぶような、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

OLIVE  渋谷店 (オリーブ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173329/top_amp/

お洒落なイタリアンダイニングで、
リーズナブルに飲み食いできます。チーズフォンデュとかお料理も美味しくて三時間飲み放題コースとかも予算内なので、女子会楽しめるかと!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

コンシールカフェ ミヤマスザカ (conceal.cafe MIYAMASUZAKA) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェバーで女子会いかがでしょうかー?お洒落なソファ席があって素敵ですよー♪
コースもアラカルトもご予算くらいでいけます(*^o^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

kawara CAFE&DINING 渋谷文化村通り (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159526/

女子会でしたら、こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気のカフェダイニングです。お料理はもちろん、アルコールメニューもありますので、よかったらチェックしてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

完全個室 × 夜景ダイニング 咲蔵‐さくら‐ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/11rm0gsm0000/

こちらはいかがでしょうか?
夜景が見える個室などがあり、
女子会向きですよ!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/party/

こちらの店は、いかがですか?
コースが丁度御予算に合うかと思って記載しています^ - ^
フランスのテイスト🇫🇷を使っているので、オシャレな料理です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line