ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で母と夕食を食べます。 落ち着いて食事ができるお店を教えて下さい。ジャンルは問いません。よろしくお願いします^ ^

ちょこらん

質問

銀座で母と夕食を食べます。
落ち着いて食事ができるお店を教えて下さい。ジャンルは問いません。よろしくお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と夜ご飯食べに行くぺこな!
落ち着いたお店で夜ご飯を食べると、二人の気持ちがますます盛り上がりそうぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ILDELIZIOSO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187297/

銀座でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ちゃぼうず
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095682/

銀座のオススメはココペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

トラットリアイルポンテ (TRATTORIA IL PONTE) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147301/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたイタリアンのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

築地青空三代目 銀座三越 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115966/top_amp/

こちらは、百貨店にありますので、アクセスわかりやすいです(^o^)
テーブル席もありますし、ゆっくり食事出来るかなと思います。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/top_amp/

品の良い京都料理屋さんはいかがですか。おいしいおばんざいがいただけますよ。お二人でも個室が利用できますのでゆっくりとお食事できますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line