ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 5/20土曜日、ランチ、 1000円くらい できればゆっくり話せるところを探しています。 良いところがあれば、教えてください

Daiki

質問

新宿 5/20土曜日、ランチ、
1000円くらい
できればゆっくり話せるところを探しています。
良いところがあれば、教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿に友達とランチに行きたいぺこな!
迷子にならないようにちゃんと待ち合わせ場所を決めておくぺこ♫

3代目

3代目

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/top_amp/

こちらの和カフェはいかがですか?ソファー席や、個室がありゆっくり話せますよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

retty.me
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000027485/amp/

カフェでしたら食後もゆっくり話せますよ。こちらは駅からのアクセスもよくランチメニューも豊富です。

お店をチェックする

Daiki

Daiki

40代

けいさん、ありがとうございます!
和カフェ、いいですね!

Daiki

Daiki

40代

ちゃむさん、ありがとうございます😊
アクセス、大事です!助かりました!

Daiki

Daiki

40代

アンママさん、ありがとうございます!
目移りしまくりです!

アンママ

アンママ

30代

カフェ ウォール (cafe WALL) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171550/

こちらはどうでしょう!お料理もこだわりがあってとっても美味しく、お店もオシャレで落ち着いていますよ♡くつろぎながらお話出来ますよ♡

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

ごめんなさい、間違って消してしまいました!!もう一度付けておきます♡是非♡お役に立てれば嬉しいです♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

バンコクガーデン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161779/

新宿でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アナログ新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

新宿でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

Daiki

Daiki

40代

メカペコクン、アリガトウ( ̄◇ ̄)/

Daiki

Daiki

40代

みなさん、ご回答ありがとうございます。
今回は、けいさんおすすめのkawara(カワラ)に行ってみようと思いますが、他の店も、別の機会に使わせていただこうと思います!
アドバイス、感謝致します。m(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line