ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、職場の女の先輩とランチに行く予定です✨ 新宿駅周辺でオシャレなランチが楽しめる所を探してます^^*

あやちょす

質問

明日、職場の女の先輩とランチに行く予定です✨
新宿駅周辺でオシャレなランチが楽しめる所を探してます^^*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな雰囲気のお店で女子会したいぺこな!
やっぱり女子はおしゃれが好きぺこよなー
おしゃれな所だとテンションが上がるってままんが言ってたぺこ♪
おいちーランチでさらにテンションアップぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ダイニングバーグルニエキッチン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178977/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。女子が喜ぶような、雰囲気がオシャレで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

四季のたより新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160627/

新宿の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、いい雰囲気で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ゆったりソファー席で
美味しいカフェごはんなんてどうでしょ!
プレートランチもお洒落です♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう💁
テラスがあり今の季節きもち良いです^ ^
野菜を使っているヘルシーなイタリアンです(^o^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

こちらはいかがですか?ブルーノートプロデュースのおしゃれなカフェダイニングです。本に囲まれたステキな空間です。ランチも楽しめるので、ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

あやちょす

あやちょす

20代

みなさん回答ありがとうございました✨

今回はアナナスさんに教えていただいた、セストセンソに行ってきました!

ほかのお店も次回使わせていただきたいと思います^^*

本当にありがとうございました✨

アナナス

アナナス

30代

お役に立てて嬉しいです(^o^)素敵な時間を〜〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line