ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町エリアで、超激辛料理を探しています。何かご存知でしたらランチで行けるところを教えてくださいませ!!

けろまつ

質問

神保町エリアで、超激辛料理を探しています。何かご存知でしたらランチで行けるところを教えてくださいませ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行くぺこなー。
1人でのランチ、並ばないでいいように早く行くぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

クラブインディアシャンティ西神田店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011395/

神保町のオススメはココペコ。辛いものにこだわっていて、1人でも気軽に入れるペコし、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ばんび
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000240/

神保町だったら、コチラはドウペコカ。辛くて美味しいものがいただけて、素敵にお一人様を楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

けろまつ

けろまつ

20代

クラブインディアは辛くするのに課金しないといけないんですね…。

ばんびは大好きです!ただ、通いすぎで新しいところを探しています。ごめんねメカペコくん。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カリーライス専門店エチオピア 本店 - 神保町/カレーライス [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000638/

ここはどうぺこかなー?
チキンカリー辛さ100倍ってのがあるぺこ!
激辛カレーを食べて、身体の中から、シャキ!!っとするぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line