ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷三丁目の周辺でお昼を食べたいです。 いつもの場所には飽きてしまって新規開拓したいので、いろいろ教えてください!

しょうへい

質問

本郷三丁目の周辺でお昼を食べたいです。

いつもの場所には飽きてしまって新規開拓したいので、いろいろ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイと食べるランチはたのちーぺこな!
ご飯がもっと美味しく感じられるぺこー!

プーどる

プーどる

50代以上

味噌煮込罠 (みそにこみん) - 本郷三丁目/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13036030/top_amp/

本格的な味噌煮込みうどんが食べられるお店です。行ったことありますか?もしなければいかがでしょう?

お店をチェックする

海

30代

こくわがた - 本郷三丁目/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13136989/

こちらのお店行かれましたか。
昼間混んでいることが多いのですがおうどんがおいしいと評判が高いですよ。駅からも近いのでよかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

蕎麦切 森の (そばきり もりの) - 本郷三丁目/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13018364/

おそばがおいしいですよ。
今でしたら春野菜の天ぷらも揚げたてでサクサクでお勧めです。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ダージリン 本郷店 (DARJELING) - 本郷三丁目/インド料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13005075/top_amp/

ダージリンっていうお店はいががでしょうか?
おいしいインドカレー屋さんですー!

お店をチェックする

しょうへい

しょうへい

30代

皆さん、ありがとうございます😊

候補がたくさん増えました!
順番に全部行ってみます(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line