ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男性10名、40代でそれなりの役職の方々なのですが、渋谷の個室で小綺麗なお店は、ないでしょうか? 予算は、5000円以内が希望で、飲み放題が、2.5時間ほどあると嬉しいです。 チェーン店でも良いですが、お店が小汚いとは避けたいです。 5/16(火)19時〜 を予定しています。

せっさん

質問

男性10名、40代でそれなりの役職の方々なのですが、渋谷の個室で小綺麗なお店は、ないでしょうか?

予算は、5000円以内が希望で、飲み放題が、2.5時間ほどあると嬉しいです。

チェーン店でも良いですが、お店が小汚いとは避けたいです。

5/16(火)19時〜 を予定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

せっさん

せっさん

30代

よろしくお願い致します!

アームウッド

アームウッド

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

落ち着いた空間の個室があるので癒されるかと思います。
ご予算にもあいますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/top_amp/

凜とした雰囲気で個室もあるのでかしこまった席にも良いと思いますよ。
おばんざいがいただけるので会食にも◎です。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000009765/

広くてゆったりと出来る良いお店ですよ。
上品な京料理がいただけますよ。
接待にも良いかと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さと

さと

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

せっさん

せっさん

30代

お調べ頂きありがとうございます。

また、他にないでしょうか。

場所を変えて新橋あたりで。。

また、渋谷周辺の場合、料理はもう少しお腹にたまりそうな肉系が嬉しいのですが、ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋、渋谷で、肉ぺこなー

せっさん

せっさん

30代

はい、お願いします。
1週間前なので、今日にも決めてしまいたいです。

せっさん

せっさん

30代

すいません。追加です。
個室希望です。

やきとりなどでもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきとりぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line