ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿近辺で、4人でランチの予約ができるお店を探しています。 お客さんと一緒なので、早くコスパの良いところではなく、落ち着いて話しながら食事できるところがよいです。 洋食が希望です。 予算はひとり2000-4000円くらいで考えています。

あおみどり

質問

西新宿近辺で、4人でランチの予約ができるお店を探しています。
お客さんと一緒なので、早くコスパの良いところではなく、落ち着いて話しながら食事できるところがよいです。
洋食が希望です。
予算はひとり2000-4000円くらいで考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あおみどりちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ル・ビストロ・資生堂 - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110891/

おいちーフレンチが味わえるお店ぺこー!
落ち着いた空間ぺこから接待にぴったりぺこなー!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

トラットリア クアルト - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/

こちらのイタリアンでお昼ご飯いかがでしょうか?個室もあるので落ち着いてお食事できるかと思います
ランチコースはご予算くらいで楽しめますよ★

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL (日光金谷ホテル クラフトグリル) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194052/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ここなんかどうでしょう^ - ^個室もありゆっくり話せるんじゃないでしょうか?^ - ^よかったら参考にしてくださたあ^ - ^

お店をチェックする

maru

maru

非公開

メニュー(ランチ) : キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ (Cuisine[s] Michel Troisgros)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025796/dtlmenu/?menu_type=4

三つ星レストランのランチはいかがでしょう?
とても落ち着いていて、味も間違いなく美味しいです!

お店をチェックする

あおみどり

あおみどり

30代

みなさま回答ありがとうございました!今回はル・ビストロを予約してもらいました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビストロぺこなー

うーぷ

うーぷ

30代

ぺこりです^ ^
素敵なランチタイムをー☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line