ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでもいけるフレンチで、友人の結婚をランチしがてらお祝いしたいと考えています。 人数は大人10名程度。子供は2、3人で未就学児です。 宜しくお願いします。

ようへい

質問

子連れでもいけるフレンチで、友人の結婚をランチしがてらお祝いしたいと考えています。
人数は大人10名程度。子供は2、3人で未就学児です。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日のお祝いはとってもうれぺこよな。
お友達と一緒にハッピーなお祝いの時間が過ごせるといいぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ラブレー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003397/

フランス料理が食べれるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。お祝いするのにピッタリで、お子ちゃまも一緒に楽しめて、イイ感じにお祝いできて、お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

レストランシェ・リュイ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13001697/

フランス料理が食べれるお店を代官山で選ぶなら、ココペコ。代官山の美味しいお店ペコ。お祝いするのにピッタリで、子連れでも安心して楽しめて、イイ感じにお祝いできて、仲良くお友達と楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハース (HEARTH) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/

ここ、おいちーフレンチの郷土料理が味わえるお店ぺこよー!
チーズフォンデュが絶品ぺこから、お子ちゃまもわいわいたのちめるぺこー!

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

Bistro Horitetsu (ビストロ ホリテツ) - 神泉/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155731/

カジュアルに利用できるビストロ、フレンチレストランですよー!お子様もオッケーのお店なので、みなさんでお祝い楽しめるかと(^ ^)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

自然派ワインとフランス郷土料理 シュシュ (Chouchou) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13201140/

こちらはいかがでしょうか?
自然派のワインとフレンチのお店で、少人数での貸切も相談が出来るようですよ。
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

ザ・レギャン・トーキョー (THE LEGIAN TOKYO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/
こちらは、いかがでしょうか?
ランチはお子様入店可能です
お子様プレートがあり、離乳食持ち込み可です

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

↑個室もありますので、周りを気にせず楽しめるかと思います

関連度の高い質問

facebook

twitter

line