ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で三名で個室のランチが出来る場所を探しています。予算は一人あたり1000-2000くらいで考えています。和食系がいいかなーと思っていますが、そこまでこだわっているわけではありません。個室で落ち着いて話せれば。

satkaku

質問

東京駅近辺で三名で個室のランチが出来る場所を探しています。予算は一人あたり1000-2000くらいで考えています。和食系がいいかなーと思っていますが、そこまでこだわっているわけではありません。個室で落ち着いて話せれば。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は日本の心ぺこ
落ち付いた雰囲気の中でランチ出来たらサイコーぺこな!
早速おススメのお店をみんなに聞いてみるぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

個室処稲田屋はなれ八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134315/

東京駅付近で美味しい和食が食べれるお店だったら、ご予算2000円くらいのココがイイペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室もあってランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

菜な丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

和食が食べれるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

八重洲 かなえ - 東京/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13007671/

こちらの和食処いかがです?
ボックスの半個室でしたら3名でも利用できますよ!落ち着いた雰囲気で和食ランチができますよ。

お店をチェックする

satkaku

satkaku

30代

ありがとうございます!落ち着いてそうでいいお店ですね!

はるひ

はるひ

30代

宮崎料理 万作 - 東京/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

こちらはいかがでしょうか?
ちょうどご予算の範囲ですし、個室もありますので、落ち着いた雰囲気で話せるかと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line