ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜に2時間個室があり4000円で飲み物付きの店を探しています。

ちゆり

質問

平日夜に2時間個室があり4000円で飲み物付きの店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな!
個室なら周りを気にせず相手の話を聞くことができるぺこな♪
おいちー晩御飯もあると話が弾むぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ラ・メール・プラール
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13129413/

有楽町でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、有楽町のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ちゆり

ちゆり

30代

12名入れる個室ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉と日本酒 jogo~上戸~ 銀座店 (【旧店名】銀座肉バル 宵の月) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13183589/

素材を活かした自慢の和食料理を楽しむことができるぺこよー!
2時間飲み放題つきで3480円からコースがあるぺこー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

麹蔵 有楽町晴海通り本店 (こうじぐら) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13020094/

沖縄や九州の郷土料理を楽しめる居酒屋いかがです?
12名の個室もありますのでまったり飲めますよ。飲み放題コースも充実してますよ!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

隠れ家個室ダイニング 葱や田蔵 銀座4丁目店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493534/

こちらはいかがですか?
個室もありますし、飲み放題付きのコースが4,000円からありますよ♪
よかったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line