ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇田川交番近くで、一番うまいパフタ屋さんを教えてください。 できればメニュー名までお願いします!!

なかちゃん

質問

宇田川交番近くで、一番うまいパフタ屋さんを教えてください。
できればメニュー名までお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パスタの気分ぺこなー!
なかちゃん、今日は1人でランチぺこな。いそがしいぺこかなー。

まりまり

まりまり

非公開

アクアビット (Aquavit) (渋谷/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000007326/

ランチでお探しですかね?
ランチならここは夜のみ営業なので無理なんですが、ここの渡り蟹のパスタはおいしいですよー!
カニの風味がたまらんです!
ぜひ夜にいってみてくださーい!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

パスタが評判のこちらの自家製ツナとオリーブ ケッパーのトマトソースが一押しメニューみたいです!

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/#rst-data-head

宇田川にあるイタリアンのお店です!こちらのツナとオリーブケッパーのパスタが美味しいですよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ホームズパスタ 渋谷店 [東京都渋谷区宇田川町/パスタ、ピザ]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-GemES0NoNA-/

こちらの本格的なパスタはいかがでしょうか?お値段もリーズナブルです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line