ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初メンバーで明日の夜、飲みに行きます! 渋谷で女子が好きそうな雰囲気で、ちょっと静か目でご飯が美味しいところ、教えてくださいぺこ!

もんちゃん

質問

初メンバーで明日の夜、飲みに行きます!
渋谷で女子が好きそうな雰囲気で、ちょっと静か目でご飯が美味しいところ、教えてくださいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお話したいぺこな!
いい感じのお店で、第一印象を良くするぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

HARUMARI CAFE&BAR 渋谷店(ハルマリ) (神泉/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000811025/

こちらのお店は落ち着いていてオススメですよ^_^

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/

しぶやでいいですか?
こことかどうでしょ?
落ち着いた感じの居酒屋さんで和食がいただけますよー!

個室なのでゆったり女子会できますー!

お店をチェックする

桃

30代

茜屋 あかねや AKANEYA 渋谷店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000955125/

女子会プランが0円⁉︎んなわけないと思いますが気になりおすすめしてみます

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

渋谷 ガパオ食堂|アジアン|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006045906/

寒い夜に暖まるタイ料理はいかがでしょ?^_^
カジュアルな雰囲気で楽しめます♩

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂に有るワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。
雰囲気が良くて、何を食べても美味しい!

もんちゃん

もんちゃん

20代

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/?lid=header_restaurant_detail_review_list

たかしさんのオススメのガッロネロに行ってきました!
渋めのお店だったけど、ご飯美味しくて最高でしたー♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line